
  • 2011/11/21/Mon 10:08:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

月曜日

今朝、コンビニで名前に惹かれて買ってしまったグミ。

PB210036_convert_20111121100405.jpg

忙しい月曜日だからこそコレに癒されよう!

今週は書類整理に追われそう.....頑張っていこう!!!
  • 2011/08/18/Thu 09:48:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

定期購読2


定期購読している中の1冊「pen」

この表紙にやられた。

P8180002_convert_20110818094017.jpg

  • 2011/08/02/Tue 12:27:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

定期購読

昨年の今頃の我楽事業仕分けにより定期購読の本がかなり減りましたが、その中でも生き残った「BRUTUS」
毎回、興味のある表紙なのですが今回も興味深い!!!

P8020002_convert_20110802121544.jpg

自然観を巡る、心を鎮める旅。神が宿る日本の絶景88ガイド付き。
なんとも気になる.....そして奥が深い.....

  • 2011/06/17/Fri 10:23:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

白と白。

BLOG3に続き携帯ネタ......
左が私の携帯電話。 右が私がいつも使っているマウス。

色...大きさ...そっくりです...たまに、間違えてマウスを持って帰りそうになる(笑)
P6170007_convert_20110617101519.jpg

出掛ける時は.....携帯・財布・カギ・カメラは忘れずに!!!
  • 2011/05/19/Thu 13:12:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

元気があれば何でもできる!

なんとも疲れが抜けきらない.....。もうそんな歳か.....!?

P5190018_convert_20110519130843.jpg

そんな時はこれ↑に限る!!!!!
