
  • 2010/12/06/Mon 14:26:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

OPEN HOUSE 2010

2日間のOPEN HOUSEが終了しました。たくさんの方とお話をする事ができて楽しかったです。
普段は事務所の中での仕事なので、直接お客様の顔を見てお話ができた事を嬉しく思います。

PC040006_convert_20101206135508.jpg

写真だけでは伝わらない事も、実際に建物を見る事によってリアルに想像ができるのではないかなぁと思います。
目で見た...触って...いろいろな思いをふくらませるのも良いのではないかと思います。

この度は、ご来場いただき、ありがとうございました。
  • 2010/11/01/Mon 14:54:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

お疲れさまでした

ギフレク2日間お疲れさまでした。もちろん私も参加しましたよっ!!!
普段とは違うスタイルでお客様とお話ができて、とても楽しかったです。

PA310012_convert_20101101144427.jpg

で、そんな日の締めは『焼肉』でしょ!?
疲れも吹き飛ぶぐらいガッツリ食べて、今週もガッツリ働きますよ~(笑)

やっぱり.....この仕事、楽しい~♡
  • 2010/06/09/Wed 13:18:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント...

いつも事務所内でしか仕事をしていない私ですが6月5日(土)はイベント会場“Ginga*”さんに行ってきました。
たくさんの方と出会えて、いろいろな話をする事ができてとても楽しかったです♡

R0010799_convert_20100609131555.jpg

いつも図面でしかみた事のないキッチンや洗面台の実物が目の前にあり感動!! 天然木の板目の奇麗さに思わず、すりすりと触ってしまいました。
やっぱり実物を見て・触るのは、さらに想像力を高めてくれますね。
家事をする主婦目線で...こんな素敵なキッチンだったら、ずっとキッチンにいたくなるからたくさん料理を作ってしまうわっと思いました。 実際、私はキッチンにいる時間が長いです。料理はもちろんしますが、キッチンで雑誌を読むし...コーヒー飲むし...ケーキも食べます(笑)
このキッチンで料理をされる奥様が羨ましいですね♡
  • 2010/05/18/Tue 09:22:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

グッドデザイン賞

先週金曜日にグッドデザイン賞の説明会に名古屋に行ってきました。
私、かなり場違いでした...。でも会場内は女性の姿もたくさんありました。しかも、若い女性たちがガンガン質問をしている事にビックリ?!    刺激、受けました。なんだかわからないけど...私の仕事やる気度アップです↑↑
あっ! まずは社長のコーヒーいれましょっ...(笑)

R0010548_convert_20100518071736.jpg
  • 2010/05/13/Thu 11:42:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベントのDM

DSC_0003_convert_20100513110211.jpg

朝、出勤したらこのDMが机の上に...。
『社長~、このDM格好良い!』と大絶賛しちゃいました。私、この影のカンジ大好きです。そして、数あるうちのこの一枚の写真がとても気に入っています。
楽しみにしている展示会なだけにDMにも力が入りますね。

