
  • 2010/07/23/Fri 13:59:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

またまたランチ

20年くらい前から付き合いのある親友とランチに行ってきました。
お店を迷って、迷って.....結局、行ったところは『Energy Cafe Open Sesame』です。
子供を連れても行ける所なのでランチによく利用させてもらいます*

P7150001_convert_20100723134434.jpg

半年以上ぶりに会う友達なので自分たちの近況報告みたいなカンジでいろいろな事を1時間の休憩の中でガッツリと話をしました。もちろん彼女は私の松葉杖姿に大爆笑です(笑)
ガールズトーク!?なので1時間はアッという間で帰りの車の中でもしゃべる!しゃべる!
この歳!?になると、なかなか親友と呼べる友達を作るのは難しくて......(泣)
昔からの友達は久々に会っても盛り上がりました。ずっと大切にしていきたいなぁ.....♡
  • 2010/07/20/Tue 15:10:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

お連れ様です

4月からのつきあいのお連れ様です。もう3ヶ月が過ぎました。毎日ずっと一緒です。
紹介します.....。

R0010692_convert_20100720144117.jpg
4月に骨折してしまい、まだ治りません。この松葉杖とも長い付き合いです(泣)
松葉杖生活は本当に不便で雨の日はすべりそうになるし...両手がふさがっているので荷物も持てません。もちろん傘もさせません。幸い梅雨明けしたので当分雨はふらなさそうですが...(笑)
当たり前に出来ていた事が突然できなくなるのは正直ツライです。ただ本当に周りの人に助けられています。人間は一人では生きられないし、一人ではないという事がよくわかりました。
日々、感謝・感謝です。家族、友人、社長.....。そしていつも商品を持ってくれるローソンの店員さん......皆さん本当にありがとうございます♡  治ったら今度は私がみんなのために頑張ります♡
  • 2010/07/12/Mon 11:40:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

梅雨ですねぇ

7月中旬ですが、まだまだ梅雨です。ず~っと雨が降ってます。
しかし、暑い!梅雨なので蒸し暑い!  でも...事務所内はエアコンついて快適です♡
早く雨がやんで、カラッと晴れてほしいです。その方が気持ちいい~*
早く夏本番になれ~!

P7040007_convert_20100712112723.jpg
という事で、我が家の庭は夏本番っぽいです。
かわいいヒマワリが咲き始めました。
ちょっと早い気もしますが...ウチの姫1号が育てました。
その名も『ひまちゃん』です。よろしくデス♡
  • 2010/07/07/Wed 14:06:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

今日のランチ

珍しくお昼の休憩にランチに出かけました。ひさしぶりデス♡

P7070001_convert_20100707134210.jpg
で、行ったお店は事務所近くの『cafe ZUZU』です。かかりつけ耳鼻科の隣りなので気になっていたお店です。
だって、いつも店内満員なんですもの。
ランチの主はお豆がたくさん使ってある料理で体に良さそうなカンジでした。美味しかったです。
さぁ~お腹も満足! 昼からもモリモリ働きますよ!!
あっ!電球交換しなきゃ~忘れてた~!
  • 2010/07/05/Mon 13:46:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

7月ですねぇ

先週末、社長が『月曜日に地祭りの竹がいるから.....』と話していて、私の頭の中も竹・竹・竹.....
竹と言えば7月は七夕です!

P7040014_convert_20100705130529.jpg

と言う訳で、ウチの姫2号の幼稚園の七夕祭りに行ってきました。
小さい頃はおもちゃが欲しいとか、幼稚園の先生になりたいとか願い事を短冊に書きましたが、大人になった今は何を書こうかなぁと考えちゃいます。
リアルに健康の事...?いやいや、やっぱり可愛いお嫁さんになりたい! でしょ...?!(笑)
いくつになっても可愛くありたいものです(笑)

それにしても浴衣姿のウチの姫たちはとってもキュートでした♡
