
  • 2010/08/31/Tue 15:35:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

昨日は...

昨日、8月30日は私の誕生日でした。友達からのメールなど嬉しかったです♡
社長からは誕生日プレゼントにこんなステキなお花をいただきました。
P8310006_convert_20100831151919.jpg
こんな心遣いのできるウチの社長はさすがです(笑)

照れくさいですが.....いくつになっても『おめでとう』と言ってもらえるのは嬉しいですね。
素直に....ありがとうございます。
  • 2010/08/30/Mon 11:49:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

夏の思い出

私も行ってきました『travessia』へ.....。
P8290003_convert_20100830114214.jpg
もうすぐ夏休みも終わりなので夏の最後の思い出作りに家族で行ってきました。
かわいい雑貨たちを前に姫1号は真剣に選んでました。
姫たちも楽しかったようです♡もちろん私も楽しかったです♡
  • 2010/08/25/Wed 10:34:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

友達...

子供が産まれてから出来たママ友達。よく我が家に集まります。
いつもはコーヒーを飲みながらおしゃべりです。
でも今回は、これ↓を飲みながらでした...♡
P8210012_convert_20100825103256.jpg
夕方と言ってもまだ明るい!!
お酒とおつまみで乾杯!! 主婦だって飲みたい時があるんですよ(笑)
遊びに盛り上がってる子供たちの横でママたちはお酒で盛り上がっちゃいました。
たまには、良いかな.....(笑)
  • 2010/08/20/Fri 15:58:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

特典!

日曜日に美容院に行ってきました。ネイルサロン...ヘアサロン...大好きです♡
8月は私の誕生月なので特典付きでした。
P8200001_convert_20100820154839.jpg
ロマシのローションをもらいました。ハンドクリーム好きな私には嬉しい限りです*

ただひとつ...美容院に行って一週間たつのに誰も気がついてません(泣)
女としては誰かに気づいてもらいたいですよね!?
毎日、顔を合わせる社長も気づいてないのか...言わないだけなのか...微妙です(笑)
  • 2010/08/19/Thu 10:33:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

夏休み

子供達も夏休みなので私も休みをいただき『富士サファリパーク』に行ってきました。
P8180017_convert_20100819101644.jpg
ジャングルバスの形の可愛さ.....ライオンにエサをあげたり.....と姫たちは大はしゃぎ!!
CM通り「近過ぎちゃってどーしよぅー!?」です*
山の上なので私たちには涼しく感じましたが、動物たちは夏バテ気味みたいでした!?

さぁ~休み気分もこれまでにしてガンガン仕事しよッ!!
  • 2010/08/17/Tue 10:33:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

お盆休みです

岐阜市科学館に行ってきました。今は移動水族館がきてました。
P8130002_convert_20100817102616.jpg
カクレクマノミ。通称『ニモ』可愛かったデス♡
なまこやヒトデなどのタッチコーナーがありウチの姫たちは大はしゃぎ!!
私は気持ち悪くて触れませんでしたけど.....。
  • 2010/08/12/Thu 09:54:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ジブリの世界

先日、社長BLOGに『ジブリに出てきそうな....』というコメントがありました。
そこでッ! 我が家にもジブリでました* 
P5110002_convert_20100812094011.jpg
姫1号の作品です。どうやらトトロに登場する『真っ黒くろすけ』らしい.....。かわいい~♡
廃材で作ってある所が良いカンジです。
娘の手作り...そして木のぬくもりを感じられる私には癒しの作品です。
でも、真っ黒くろすけには耳やアンテナは無かったような.....!?
子供の≪想像力≫ってヤツですね(笑)
  • 2010/08/10/Tue 10:36:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

プレゼント

やっと携帯電話かえました。2年くらい使ったケイタイともさよならです(泣)
P8100002_convert_20100810102053.jpg
思わずかわいい~♡と言ってしまいたくなる携帯ストラップ!!
ハデ熊ちゃんが5種類ぐらい売っていました。
友達との食事を終え、会計も済ませ(彼女のおごりでした*)、お店をでようとした時にお友達が.....
『どの色の熊ちゃんが良い?お好きな色をどうぞ』と言うのです。
えっ!?お誕生日プレゼント!? 『どうぞ』ですって...!
彼女のそのスマートなサプライズに感激しました。格好良すぎ~♡
で、私が選んだのが、ドハデピンク熊ちゃんです。もちろん友達とおそろい!!
今まで黒と赤のイモリみたいなツートンカラーの携帯電話だったので、この熊ちゃんは絶対似合わない(泣)
この際だからケイタイかえちゃいました♡

  • 2010/08/02/Mon 15:32:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

お誕生日

昨日は日曜日で仕事もお休みだったのでお友達とランチ&買い物しました。このお友達も20年くらいの付き合いになる私の大切な親友です。
今月は私の誕生日という事で食事をご馳走してくれました♡
そんな彼女が連れて行ってくれたお店は『trefie blanc』というお店です。

P8010006_convert_20100802151533.jpg

私ははじめて行くお店でしたが、かわいらしい店内...雑貨もあり...そして料理もとても美味しかったデス*
気に入りました♡

おいしい食事。そして彼女からのプレゼント。とても幸せな一日でした。
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいものですね♡
親友......大切にしていきたいです。

