
  • 2010/09/30/Thu 09:46:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

小さな楽しみ

基本、あまり夜の外出は少ないです。なのでお友達とのランチはとても楽しみです♡
今回は事務所近くまで来てくれた姉とランチしました。

P9290004_convert_20100930094227.jpg

『ナガラガワ フレーバー』に行ってきました。早い時間に行ったので座れましたが、結構いっぱいでした。
ペンネランチ美味しかったです。もちろんデザートも.....。
帰りに『326』のパンも忘れず買って帰りました。
  • 2010/09/28/Tue 11:04:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

秋と言えば...3

またまたスポーツの秋です。と言う事で今度は姫2号の運動会に行ってきました。
室内だったので外の眩しい日射しを気にする事なく快適に運動会に取り組めました。

P9250007_convert_20100928110315.jpg

やっぱり幼稚園の運動会はかわいい♡
お遊戯も少々バラバラでも笑顔にやられます(笑) かなり親バカです.....(笑)
  • 2010/09/24/Fri 11:22:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

秋と言えば...2

スポーツの秋です。22日は平日ですが、お休みをいただき姫1号の運動会に行きました。
天気良いのはありがたいですが...暑過ぎです!

P9220005_convert_20100924111856.jpg

カメラ&ビデオの撮影に頑張った一日でした(笑)
そして、姫の勇姿に感動した一日でした。
  • 2010/09/24/Fri 10:32:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

秋と言えば...

食欲の秋です。朝晩は本当に秋らしく涼しくなりましたね。
この夏の猛暑のため最近は夏バテではなく秋バテというのもあるらしい.....。

P9190016_convert_20100924102349.jpg
秋バテ解消のために鰻を食べに、家の近くの『魚茂』に行ってきました。
鰻屋さんではないのですが、我が家ではここの鰻が1番だと思ってます。
スタミナつけてバリバリ働きます!!!

  • 2010/09/21/Tue 11:35:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ランチのあとは...

そうそう、忘れてました。ランチの後はデザートでしょ♡
こちらもKante Manfilaです。

P9190014_convert_20100921112719.jpg

やっぱり女の子は甘いものは別ですねぇ。お腹がいっぱいでもデザートもペロッと完食!!!
もちろん言うまでもありませんが.....どちらも美味しかったです♡
  • 2010/09/21/Tue 11:09:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

MABO展

私も行ってきました。社長BLOGによく登場するKante manfilaの『MABO展』に.....*
とても素敵な作品に姫達は「私はこのスカートはいたのが良い~♡」とか言いながら、はしゃいでいました(笑)

P9190001_convert_20100921110801.jpg

ランチの時間におじゃましたので、もちろんランチもいただきました。
このホワイトグラタン、すご~く美味しかったです♡
いつも何を食べても美味しいお店なので注文するものにハズレ無しです♡
ご馳走さまでした*
  • 2010/09/17/Fri 10:16:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

飲茶ランチ

最近すごーく久しぶりな人に偶然会います。
今回は幼稚園からの付き合いの幼なじみとランチに行きました。彼女の誤送信メールから久々に連絡を取り合いランチする事になりました。それも偶然って言えるかな...!?
P9160006_convert_20100917095703.jpg
彼女の職場近くの『Fun-Chiese』に行きました。
まさにランチ時に行ったので店内満員。最後の1テーブルに座る事ができました。
飲茶とお粥で少々夏バテ気味な私の胃には優しいランチでした。メインの海老もプリップリッで美味しかったです。
女3人、久しぶりに会っても変わらないカンジがとても良かったです♡
  • 2010/09/13/Mon 14:30:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

今が旬です*

毎年この時期になると『いちじく』をたくさんいただきます。
生でそのまま食べるのも好きですが、たくさんあったので今年はジャムを作ってみました。
初挑戦です。かなり簡単に作れる事にビックリ!!

P9110006_convert_20100913141607.jpg

8月の終わりの『Travessia』でのイベントで一目惚れして買った「てんとう虫さん」も付けちゃいました♡

今日からいちじく入りヨーグルトで美肌&健康です!!!
夏バテ予防にもなるかな!?
  • 2010/09/09/Thu 13:33:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

もう9月ですが...

お友達から「日にち過ぎちゃったけど.....。」とお誕生日プレゼントをいただきました。
P9070015_convert_20100909132149.jpg
ポーチなんですが彼女が言うには、デジカメケースとして使ってね*との事でした。
ブログを始めてから毎日カメラを持ち歩いている私には嬉しいプレゼントです♡
しかもこの色ならカバンのなかでも目立つはず!!
ありがとう~♡ 大切にします
  • 2010/09/08/Wed 13:29:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

9月です。

3月以来、全然会う事が出来なかった友達と久しぶりにランチに行きました。
ずっと行ってみたかったお店『Gerberoy』に行きました。
事務所からも近く、環状線沿いで気になっていたお店なんです。

P9070006_convert_20100908131616.jpg

コース料理なんですが、とうもろこしのスープやデザートも美味しかったです*
私に喋り方や笑い方がそっくりな彼女とたっぷり2時間以上のgirl's talkを楽しみました♡
