
  • 2010/10/27/Wed 14:52:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ハロウィン・パーティー

昨日、夕方からウチで姫1号の友達が6人集まってハロウィン・パーティーをしました。
子供達だけで企画・段取りをしていたので、何日も前からとても楽しそうでした。

PA260001_convert_20101027144156.jpg

みんなそれぞれお菓子を用意して『Trick or Treat!』と言いながら、お菓子をもらっていました。
そんな無邪気な子供達はやっぱり可愛い♡.....またまた、かなりの親バカです(笑)

  • 2010/10/26/Tue 13:21:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

またまた、31

特別、アイスクリームが大好きなわけでは無いですけど.....
またサーティワンのアイスクリームを買っちゃいました*
しかも、かなりハロウィン仕様です

PA230035_convert_20101026130917.jpg

お友達の家に遊びに行くので手土産として12個買ったのですが、全部私が食べたい種類を選んでしまったので、
食べようとした時にどれにしようか真剣に悩んでしまいました(笑)
こういう事、よくある......
  • 2010/10/18/Mon 09:59:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

またまた、おじゃましました♡

昨日は姫1号&2号を連れて、またまた『cafe Kante Manfila』に行ってきました。
姫たちも「カンテ行きたい~*」とお気に入りです
PA170026_convert_20101018094814.jpg

お昼ゴハンを食べてから行ったのでケーキを食べましたが、これは姫1号のお気に入りガトーショコラです。
ペロッと食べられちゃいました。

お友達とゆっくり日曜午後をコーヒーを飲みながら過ごす事が出来て私も大満足!!!
  • 2010/10/14/Thu 09:48:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

友達...2

夕方、ママ友がチビッコを連れて遊びに来ました。
これ↓を持って......(笑)

PA070020_convert_20101014094732.jpg

子供の習い事の送り迎えの合間にちょっと寄ってくれたママ友。いつもお菓子やコーヒーを持って来てくれる。
でも今回はビール(ノンアルコールですが...)が鞄から出てきたので笑っちゃいました♡
ちょっと仕事も忙しいかったので、仕事帰りのオヤジみたいに飲みました(笑)

この飲み物、どこかでも見たような.....!?
  • 2010/10/13/Wed 11:01:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

31

秋ですが昼間はまだ暑いです。久しぶりにサーティワンアイスを食べました。

PA110026_convert_20101013104951.jpg

10月なのでハロウィン仕様になっていてカップも可愛い♡
そこで10月限定のアイスを注文!!(限定物に弱いです...)
微妙に気持ち悪い色のアイスですがパチパチはじけるキャンディが入っていて美味しかったです。

家に帰って早速ハロウィンの飾り付けをしました。
  • 2010/10/12/Tue 10:43:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

秋と言えば...4

すっかり秋らしくなりましたね。季節の花、コスモスは好きです。
ようやく長い松葉杖生活からも解放されたので外出する機会が増えました。

PA030016_convert_20101012104207.jpg

よく社長BLOGに風景や花の写真があります。私も挑戦してみたくて......*
が、しかし......出来はこんなもんです(泣)
カメラが悪いのか...私の腕が悪いのか...!?
  • 2010/10/04/Mon 14:06:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

落ち着く場所

土日に主人の実家に行きました。飛騨です。はっきり言って...田舎です。
田舎だからでしょうか、家の中に囲炉裏があります。義父のお気に入りの場所らしいです。
温かな...そして、ゆったりした時間が流れるような...この場所、私も好きです。

PA030004_convert_20101004135115.jpg

自分の家の中のお気に入りの場所、落ち着く場所と考えると.....
やっぱり私はキッチンの中でしょうか(笑) 自分だけの場所というカンジがします。

