
  • 2010/11/26/Fri 15:45:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

パン屋さん2

事務所近くのパン屋さんに来たからとお友達が寄ってくれました。
姫達へのお土産をもって.....

PB250005_convert_20101126153955.jpg

姫達も大好きな『フィオーリ』のパンです。
こういう心遣いがとても嬉しい♡私もそんな大人でありたい。
  • 2010/11/25/Thu 09:54:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

パン屋さん

先日、福光にあるパン屋さん『rustico』にモーニングに行ってきました。
これだけ付いてドリンクの値段って、かなりお得感を感じちゃいます(コメントが主婦です....恥ずかしい*)

PB230014_convert_20101125094205.jpg

パン屋さんのパンが付いてくるのだから間違いなく美味しい!
ランチもあるみたいなので、今度はランチにも行ってみたいなぁ~♡
  • 2010/11/24/Wed 14:51:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

穏やかな陽気

お友達と『BHM'S cafe』でランチしました*
店内満員だったし、とても暖かい天気だったので外で食べました。
11月下旬というのに昼間はコートもいらないくらい暖かい天気で気持ち良かったです。

PB210012_convert_20101124143847.jpg

BHM'Sの店内がクリスマス仕様になっていてとても可愛かったです。
現在、玄関用クリスマスリースを探し中の私は、ついつい長居してしまいました。
  • 2010/11/18/Thu 14:47:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

まだ11月ですが.....

昨日から我が家の玄関に登場したクリスマスツリー*
小さい頃に自分の背より大きなクリスマスツリーが欲しかったので、姫たちの背より大きなものをと思い150センチのツリーを4年ほど前に買いました。このツリーを抜かすのはまだまだ先のようです。

PB170002_convert_20101118143105.jpg

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの話になっていた姫たちはサンタからのプレゼントを何にするか考え中!

でも姫が一言『サンタさんってトイザらスでプレゼント買ってくるの?』と.......
サンタの存在を信じてる姫からの発言にアレッ!?って感じでした。
  • 2010/11/16/Tue 10:55:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

特典!

私がいつも行く美容院では毎年この時期に行くとスケジュール帳がもらえます*
でも、今年はカレンダーと選べたのでこれ↓を貰いました。

PB150011_convert_20101116104333.jpg

美容院に行く前日にイヤな出来事があるし.....美容院に行くのに財布を忘れて引き返すはめになるし.....
かなりテンション下がってました(泣)
で、おもいきって髪を20センチ切っちゃいました(笑) 自分ではかなり気に入っているのでこれでテンションも上がりました♡
やっぱり気分転換にはサロンが一番です!!!
  • 2010/11/12/Fri 11:05:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

友達のお家で...

私の大好きな『DOLDI cafe』のケーキを久しぶりに食べました*
子供連れでは行けないお店なのでtake outで食べる事のほうが多いです。

PB100013_convert_20101112105532.jpg

DOLCIのケーキで私の中でのランキング上位の(かぼちゃのプリン)をいただきました♡
ここのを食べたら他のは食べれない程、美味しい~♡

我が家では、毎年クリスマスケーキをDOLCIにお願いしてるのですが、今から楽しみです*
  • 2010/11/09/Tue 13:40:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

お誕生日

昨日は姫2号の4歳のお誕生日でした。もう4歳!? まだ4歳!?ってカンジです。
♡の形のケーキでお祝いしました。
PB070031_convert_20101109133103.jpg

箱からケーキを出したらすぐにペロッ!!! happy birthdayの歌が始まる前にローソクの火を消す!!! 
といった子供ならではのハプニングありでした(笑)
 
  • 2010/11/08/Mon 13:58:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

今度はピアノコンサート

11月7日(日曜日)、『flamant』と『円居』でのピアノパフォーマー【ウーーノ】のよりみちコンサートに出掛けました。
先日のギフレクにも参加されていて名前は知っていましたが、演奏を聴くのは始めてでした。

PB070007_convert_20101108134047.jpg

姫1号は前日に自分のピアノ発表会があり、小さく可愛いトイピアノと滑らかな指の動きに興味津々!!!
姫2号は自分も知っている曲という事もあり、体を揺らしながら音を感じていました!!!

そんな姫2号も今日で4歳*
最後にウーーノさんからhappy birthdayの歌をサプライズプレゼントしていただきご満悦でした♡
  • 2010/11/08/Mon 11:23:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ピアノ発表会

11月6日(土曜日)、姫1号のピアノ発表会がありました。
張り切ってドレス着せちゃいました(笑)  が、しかし参加者はドレスの子が多いです。
娘の成長を感じ涙がでました。また、親バカです.....。

PB060004_convert_20101108100327.jpg

11月は何かとイベントが多く、忙しい.......
  • 2010/11/01/Mon 14:54:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

お疲れさまでした

ギフレク2日間お疲れさまでした。もちろん私も参加しましたよっ!!!
普段とは違うスタイルでお客様とお話ができて、とても楽しかったです。

PA310012_convert_20101101144427.jpg

で、そんな日の締めは『焼肉』でしょ!?
疲れも吹き飛ぶぐらいガッツリ食べて、今週もガッツリ働きますよ~(笑)

やっぱり.....この仕事、楽しい~♡
