
  • 2011/02/25/Fri 10:10:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ちょっとセレブな気分で...

姫1号と都ホテルの1階ラウンジでお茶してきました。
ただコーヒーを飲んだだけですが、ホテルでいただくと何となくセレブな気分になります。景色も良く.....時間もゆったりと流れているような.....そんな優雅な時を過ごす事ができました。

P2190006_convert_20110225095946.jpg

↑このメロンのシャーベットは姫がおかわりしたくなる程おいしかったらしいです(笑)
  • 2011/02/24/Thu 14:19:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

発表会

先日、姫2号のひなまつり発表会に行ってきました。

P2190003_convert_20110224141258.jpg

幼稚園児は歌が少々バラバラでも.....踊りが少々バラバラでも.....楽しそうな笑顔に全部許せちゃいます。
可愛い~♡ かなり親バカです(笑)
  • 2011/02/18/Fri 11:20:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今更ですが...

最近、食べるラー油にハマってます♡
かなり前から流行っているので本当に今更なんですが....初めて買いました。

P2170008_convert_20110218111104.jpg

昨日は中華スープに入れてみました。これがかなり良い仕事する!!!
自分の分だけに...自分の好きな量を...入れるだけ!  これだけでパンチがある(笑)
次は何に入れようかな.....
  • 2011/02/14/Mon 15:52:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

バレンタイン♡

週末は姫2号が熱をだし「ママ、抱っこ~」の連発!!!
でも、そんな中.....姫1号と前から約束していたので「友チョコ作り」です。あまり時間も無かったし、小学1年生が作れる一番簡単なチョコです。
姫1号...すごく楽しそう♡  姫2号...お昼寝中zzz    そんな感じのチョコ作り!

P2130001_convert_20110214154208.jpg

友チョコ合計6個!!! 無事ラッピング終了!!!  このイベントは我が家は毎年続くのかな.....!?
  • 2011/02/10/Thu 10:41:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ママ友ランチ

姫1号の授業参観前にママ友たちとランチに行きました。働くママもいたりするので久々のメンバーでランチです。

P2080001_convert_20110210102636.jpg

もちろん子供の話題が一番多いですが、久々メンバーなのでまずは近況報告。
仕事もしっかりこなし...家事もこなし...いつもおしゃれで美しいお友達がとても格好良かった。
同じ女性として私も頑張らなければっ!と思うランチ会でした♡
  • 2011/02/08/Tue 12:16:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ロールケーキ

土曜日に高島屋までお友達の誕生日プレゼントを買いに出掛けたら、偶然ですが堂島ロールが限定販売中!!!
整理券配布と書いてありましたが朝一番に行ったので並ぶ事も無く整理券get!!!

P2080012_convert_20110208120819.jpg

岐阜ではたぶん買えないし.....限定販売という言葉に弱い....(笑)
スイーツ大好き姫たちと美味しくいただきました♡
