
  • 2011/03/29/Tue 13:19:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

baby♡

東京に住む義弟の奥さんと赤ちゃんが岐阜にやってきました。遊びに来たと言うより.....避難です。
まだ生後4ヶ月のbabyちゃんのミルクの水の問題などいろいろ考えての事です。

私は今、自分に出来る事を考え、小さい事でも何か出来るのであれば実行していきたいと思います。
P3270014_convert_20110329125918.jpg

なかなか東京まで会いに行く事が出来ずbabyちゃんとは初対面!!!
ニコッと微笑んだり.....泣いたり.....見ているだけで楽しい♡姫たちも大はしゃぎ!!!

この笑顔をみんなで守って行きたいと思います。
  • 2011/03/08/Tue 11:20:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

ひなまつりのはずが...

3月3日、ひなまつりのはずが、まさかの姫1号の発熱!インフルエンザ!
ひなまつりどころでは無い!!! でも姫2号には、とりあえずミニサイズになっちゃったケーキで我慢してもらう事に...。病院に連れて行ったりとバタバタなひなまつりでした。

P3030003_convert_20110308110739.jpg

とうとう姫2号は学級閉鎖になってしまいました。今週はついでに学年閉鎖。春休みを前に思わぬ休みとなってしまいました。こんな時、働くママさんはどうしているのでしょうか?

インフルエンザ、感染しないように気をつけよ~! 手洗い・うがいは忘れずに....!
  • 2011/03/03/Thu 10:03:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

桃の節句

3月3日、ひなまつりですね* 女の子の日なので我が家は姫たちと今夜はお祝いです。

P2080006_convert_20110303095143.jpg

「今夜はちらし寿司だよ~♪」の私の言葉に姫2人は揃って「え~ぇ、昨日の給食で出たよ~」
アレッ!?どうしよぅ!? ちらし寿司デコするつもりだったのに~(泣)
  • 2011/03/01/Tue 10:19:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3月です。

まだまだ今日は寒いですが3月になりました。まだこの間、2010年から2011年になったばかりのような気がするのに....もう3月!

P2080009_convert_20110301100506.jpg

花粉症との戦いがもうすぐ始まる。っていうか、少し鼻がムズムズ.......そんな3月がスタートです。
