
  • 2011/04/27/Wed 13:48:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

さくら

我が家の玄関からとても奇麗に咲いた桜がみえます。普通のとは品種が違うらしく遅咲きです。
毎年の事なのですが咲いてくれる事がワクワクする*

P4200004_convert_20110427133531.jpg

気がつけば4月ももう終わりです。今月はプライベートも仕事も忙しかったなぁ......
  • 2011/04/06/Wed 15:52:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

春ですね。春ですよ。

すっかり春らしく暖かな陽気になりました*寒いのが苦手な私には嬉しい季節となりました♡
4月.....春.....と言えば、やっぱり桜ですね!

P4030058_convert_20110406154432.jpg

もう1つ、4月.....春.....と言えば、新しくスタートする!そんな気持ちにさせてくれる季節です。
気持ちも新たに背筋伸ばして頑張ります~*
