
  • 2011/05/26/Thu 14:25:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

出産祝いに....

最近、「おむつケーキ」を出産祝いで送るのがセレブの間で人気です!
テレビなどで見た事があって気になっていましたが、
なんと私のお友達が「おむつケーキ作家 WAKA」としてデビューしました!

P5250007_convert_20110526141316.jpg

これを送られたbabyちゃんは幸せになれるとか.....♡
とても可愛らしい♡
是非、私も出産祝いには送りたいと思います。
  • 2011/05/24/Tue 14:34:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

久しぶりに...ランチ

お友達から久しぶりにランチのお誘い♡
1時間の休憩時間に行くので事務所近くの「ZuZu」へ.......

P5240002_convert_20110524142455.jpg

ヘルシーな感じのプレートランチにお友達も満足! しかも可愛い雑貨までみつけちゃいました*
こんな少しの息抜きが午後からの仕事への力になる!!!
  • 2011/05/23/Mon 10:14:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

先週は....

先週は本当に夏日ってカンジで暑かったですね。
事務所内でも「暑い日は川遊びに行きたいね~」なんて話をしていました。
というわけで、土曜日に姫たちを連れて川遊びに行ってきました。

P5210003_convert_20110523094814.jpg

しかし、今日は寒い.......
  • 2011/05/19/Thu 13:12:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

元気があれば何でもできる!

なんとも疲れが抜けきらない.....。もうそんな歳か.....!?

P5190018_convert_20110519130843.jpg

そんな時はこれ↑に限る!!!!!
  • 2011/05/16/Mon 11:29:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

癒し

友達がアロマ検定を受けたと.....。前向きな人に会うと自分も頑張らなければ!!!と思う。

P5110003_convert_20110516112503.jpg

そんなアロマに癒されたい.....*
  • 2011/05/13/Fri 14:08:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

親睦会

久しぶりにお昼の休憩にランチに出掛けました。今回は『古風人』です。
姫2号の幼稚園ママたちとの親睦会ですが、久々にいろんな方たちとお話をし、ランチも美味しくいただきました。

P5130007_convert_20110513135750.jpg

休憩を少し延長させていただいたので、残る仕事を頑張らさせていただきます!!!
もう金曜日です。焦る......
  • 2011/05/11/Wed 10:15:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

水族館

連休中に水族館に行きたいと姫が言い出したので親としては名古屋港水族館か海遊館かと考えていたら....
「カピバラに会いたい♡」と....結果、アクア・トトに決定!  何とも近い!

P5030022_convert_20110511101012.jpg

しかし、このヌボ~ッとしたゆるい感じ、気が抜けるわ(笑)

駄目、駄目.....気を引き締めて仕事!仕事!
  • 2011/05/09/Mon 11:30:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Mother's day

昨日は母の日でした。最近、料理に目覚めた姫1号が特製ダブルチーズハンバーグを作ってくれました。
はじめての料理に私はハラハラしながら見ていましたが結構手際よくやっていたのでビックリ!!!
姫2号はソース作りを担当。混ぜては味見の繰り返し.....(笑)
普段のキッチンは私だけの場所という感じですが、休日は姫たちと並んでキッチンに立つ、そんな使い方も悪くないなぁ.....♡開放的なキッチン、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

P5080002_convert_20110509110826.jpg

珍しく熱を出してしまった私には心も身体もとても癒される贈り物でした。

連休も終わりました。忘れず...慌てず...焦らず...今週も頑張ります!!!
  • 2011/05/06/Fri 15:24:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

GW初日

ゴールデンウイーク初日に名古屋市科学館に行ってきました。
なんとも近代的な建物の迫力に姫たちは驚き!!!

P4290014_convert_20110506151416.jpg

3時間待ちでやっと入場できました。
プラネタリウムに姫たちは喜んでいたので待ったかいがあったのかな.....でも3時間はツライ(泣)
