
  • 2011/06/27/Mon 14:34:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

所プリン*

なめらかプリンを買いに「プルシック」に行ってきました。

P6250001_convert_20110627142057.jpg

甘いもの好きな姫1号は「美味しい~♡」と絶賛!
どうやら.....アンジェラ・アキのおすすめ店らしいです。
  • 2011/06/23/Thu 10:35:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

さくらんぼ*

実家が山形県というママ友から山形産さくらんぼをいただきました♡
ツヤっツヤっの真っ赤!!! もう見るからに美味しそう~

P6220005_convert_20110623102854.jpg

さくらんぼには美肌効果があるらしい......これまた、お肌ツルツル!?
朝から贅沢にたくさん食べちゃいました♡
美味しかったです。いつも、ありがとうございます。
  • 2011/06/17/Fri 10:23:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

白と白。

BLOG3に続き携帯ネタ......
左が私の携帯電話。 右が私がいつも使っているマウス。

色...大きさ...そっくりです...たまに、間違えてマウスを持って帰りそうになる(笑)
P6170007_convert_20110617101519.jpg

出掛ける時は.....携帯・財布・カギ・カメラは忘れずに!!!
  • 2011/06/15/Wed 10:56:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いちご*

姫たちと大好きなイチゴを摘みに行きました。
ハウス栽培では無いので小粒だし、土もついています。けど.....とっても甘い♡

P6120025_convert_20110615104753.jpg

イチゴにはビタミンCがたっぷり含まれています。
美味しいイチゴを食べて、お肌ツルツルになれたら最高!
  • 2011/06/14/Tue 15:04:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

cafe zuzu

またまた事務所近くのcafe zuzuへ......またまたランチに行ってきました。
今は「帽子作家sleepslopeさんの帽子展」がやっていました。素敵な帽子がずらり!

P6140001_convert_20110614145428.jpg

姉のお気に入りのこのお店......
今回も美味しくいただきました。ご馳走さまでした♡
  • 2011/06/13/Mon 15:18:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

6月10日は.....

姫1号の誕生日でした。姫の友達&ママが我が家に集まりpartyをしました。
誕生日会と言えば、ちらし寿司! 子供用にハートいっぱいの飾り付けにしちゃいました♡
まぁまぁ料理も頑張ったのに、そんな事はさて置きな感じで子供たちはwiiに夢中!
その間のママたちの時間はお酒におつまみ、それとおしゃべりです(笑)
いつも飲み物セレクトがバッチリな、お友達が今回はこの↓ワインを持って来てくれました。
オーガニックワインだそうです。ラベルが可愛い!

P6100014_convert_20110613145445.jpg

子供の成長を楽しみ......そしてママ友とのお酒の時間も楽しみました♡
  • 2011/06/09/Thu 15:04:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

良いカンジです

こんな感じで.....コースターが.....

P6060001_convert_20110609150135.jpg

我が家でも活躍しています♡
  • 2011/06/06/Mon 10:19:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

日曜日の午後は....

最近、パン屋さんに行く事が多い。まずは近所のパン屋さんから攻めています。
フィオーリ......ラスティコ......昨日は「mule」に行きました。

P6040009_convert_20110606101136.jpg

4歳の姫2号に言わせると、ここのラスクが一番美味しいらしいです!!!
