
  • 2011/08/18/Thu 09:48:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

定期購読2


定期購読している中の1冊「pen」

この表紙にやられた。

P8180002_convert_20110818094017.jpg

  • 2011/08/17/Wed 09:53:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

夏休み

少し長い夏休みを頂きました。
その休みを利用して郡上へ流しそうめん&マス釣りに出掛けました。
山は涼しいかと思いきや......山も暑い!   川に入りたいくらい(笑)
暑いのは苦手ですが、釣り初体験の姫たちの笑顔に癒されました。

P8120077_convert_20110817093932.jpg

岐阜の夏といえば花火!.....ですが、花火を見ていません。
今年はちょっと違う夏をたくさん満喫しました。

まだまだ暑い日が続きます。みなさん、熱中症には十分お気をつけ下さいませ。
  • 2011/08/09/Tue 12:11:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

おすすめ!

主人の実家がある飛騨市古川町に行ってきました。観光名所なのでおすすめスポットはいくつかあるのですが、
我が家が必ず立ち寄るお店を一つ紹介します。

「牧成舎」 ソフトクリーム屋さんです。

ヨーグルトなどいろいろな乳製品も販売しています。
  
P8070023_convert_20110809115906.jpg

お店の前の瀬戸川の鯉を見ながら、美味しいソフトクリームを頂きました♡
  • 2011/08/02/Tue 12:27:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:事務所

定期購読

昨年の今頃の我楽事業仕分けにより定期購読の本がかなり減りましたが、その中でも生き残った「BRUTUS」
毎回、興味のある表紙なのですが今回も興味深い!!!

P8020002_convert_20110802121544.jpg

自然観を巡る、心を鎮める旅。神が宿る日本の絶景88ガイド付き。
なんとも気になる.....そして奥が深い.....

