
  • 2011/11/09/Wed 13:34:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

お誕生日

昨日11月8日は姫2号の5歳のお誕生日でした。
姫リクエストにより「プリキュアケーキ」になりました。鷺山にある「ヒコ・ハヤシ」で作って頂きました。

PB050011_convert_20111109132130.jpg

レゴ・ブロックのプレゼントをもらい、ケーキを食べて大喜びな姫でした♡
  • 2011/11/07/Mon 10:21:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

姫2号との休日

姫2号がどうしても行きたがっていた映画に行ってきました。
「プリキュア」です。
席を立ってノリノリで踊る姫2号。そしてプリキュアバイザーをかぶりご満悦な姫2号。

PB060017_convert_20111107101119.jpg

映画を観て.....マック食べて.....姫はニコニコです♡
たとえ私の観たい映画が観れなくても、この笑顔に癒される.....親バカです(笑)
  • 2011/10/19/Wed 12:03:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

久しぶりの友達

久しぶりに会うお友達とランチへ......
仕事の休憩時間を利用してなので事務所近くの店になります。事務所近くは色々な店があるので迷いますが、
今回は「ヴィーナス&マーズ」に行ってきました。

PA180034_convert_20111019115032.jpg

久しぶりに会うので写真を撮るのを忘れてgirl's talkに夢中!!!
気がついた頃にはデザートでした(笑)

自家製パンなども含めて、すべての料理を美味しく頂きました♡
  • 2011/10/11/Tue 11:49:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

まだまだ秋晴れ続き

またまた姫のリクエストにより今度は「なばなの里」に行ってきました。
コスモス・ダリアが見たくて......さすが、女子ですね♡

PA080020_convert_20111011113934.jpg

最近ずっと秋晴れで、外に出たくなる陽気! 気持ちがいいです。

でも.....やっぱり10月です。朝晩は冷えるので体調管理にご注意を!!!
  • 2011/10/04/Tue 13:19:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出かけ

秋晴れ続き

最近ずっと気持ち良い秋晴れですね。
姫たちのリクエストで長良公園にお弁当を持ってお出かけしました。

P9240009_convert_20111004131253.jpg

この遊具は子供の喜ぶ楽しいポイントがたくさんあるので満足そうな姫たちでした♡
